滋賀県PAILOT RIVER/RED MOON/earlyHOLLY WOOD 専門店のブログレザー業界を牽引するパイロットリバー、レッドムーン、アーリーハリウッドの専門店です。また同じモール内に多数のレザーブランドを一堂に並べており、近畿圏内でも有数の取り扱い数を誇ります。
本格レザーバックからレザーウォレット、革小物まで幅広く取り扱い。様々な商品をご紹介していきます。また、ブログご覧いただいている方への特別な情報も発信してまいります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
後藤恵一郎design パイロットリバー レッドムーン アーリーハリウッドの専門店 ツーリング 15:50
0
    はじめに本日も〜20:00まで営業しております。よろしくお願いします。

    今朝は快晴でしたので出勤前に小一時間ほど走ってまいりました。滋賀県甲賀市土山町に青土ダムという所があります。子供連れで行くのもいいのですが、バイクで走って行ってもらうとなかなか気持ちのいいロケーションですよ。時間に余裕のある方は、その先にかもしか荘という所があり、ここも川あそびもでき、BBQも出来ますが、レストランで食事もできるようになっています。滋賀県にお越しの際は一度いってみては?
    青土ダム
    かもしか荘


     
    | 観光案内 | comments(0) | - | posted by harada727
    << | 2/5 | >>